黒猫のウィズとダル~攻略雑記~

黒猫のウィズを始めて34ヶ月目です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天上岬2【希望級】デッキ

職人級に続いて希望級もデッキ構築に苦労しましたが、周回デッキができたので紹介です。
今回のデッキは、コナンハードで入手できる黒の組織がキーカードです。

2016011801.png

2T後に右を倒してから遅延SSを発動。
これで、ほぼウシュガとクィントゥスのASが発動になります。

2016011802.png

3T目で左を撃破。

2016011803.png

この後は、普通に攻撃していくだけ。

2016011804.png

これで終了。
ウシュガトクィントゥスの1000%ダメージアップがものすごい威力でした。

アルル一体とクィントゥスは、ウラガーン&モストロになってもいけるようなので、
ボスの攻撃前に遅延ができればなんとかなりそうです。

ボスドロップがあるかわかりませんが、初回クリア・サブクエコンプ・5回周回で
ビッグフモーフが貰えるので、周回デッキができるまではクリアしないでおいたほうが
よさそうな感じです。

デッキができれば、さくっと5戦終わるので楽勝です。

黒猫あんてなに参加しています。
  1. 2016/01/17(日) 13:03:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魔道杯イベント絶級7T安定デッキ | ホーム | 天上岬2【職人級】デッキ>>

コメント

詰将棋みたい

攻略、デッキ参考にさせていただきました。ありがとうございます。
モストロ、終焉、ウシュガ、クィントゥス、黒の組織で行いました。
遅延後、クィントゥスが怨念を食らいましたが生き残り、無事ノーデス達成しました。
最初はモストロの火力で、後半はウシュガとクィントゥスの火力で、というのはすごく面白いですね。
  1. 2016/02/05(金) 18:50:21 |
  2. URL |
  3. もりた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wizwiznew.blog.fc2.com/tb.php/204-e7945024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
