黒猫のウィズとダル~攻略雑記~

黒猫のウィズを始めて34ヶ月目です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーモンドピークを買ってみました

おまけつきのアーモンドピークが発売になったとのことで、何件かコンビニを回ったところ
ローソンで売っているのを見つけたので、買ってみました。
見つけた時は、ピークのところだけ商品が少なくなっていたので、
コラボ商品にしてはなかなか人気あるみたいですね。

2016030708.jpg2016030711.jpg
2016030709.jpg2016030710.jpg

もう一枚キワムが来ていたけど、アップし忘れましたが、3枚あるSSカードのうち2枚が来ているし、
なかなかの成果ではないでしょうか?

2016030707.png

配布ギルドマスターの中で、最新エリアのキーラさんだけ非常に残念な性能になっていました。
他のギルマスは、ルシェみたいにガチャ精霊に匹敵する性能もあったりしたのに、
どうしてこうなった…AS、SSともに見直しをしてほしいものです。


黒猫あんてなに参加しています。

---------------------------------------------------------------------------------------
本日の余談

今日は他にも色々と書きたいことがあるんだけど、一番手っ取り早く書けそうなものでお茶を濁してみました。
いや、いいかげんなその場しのぎってわけじゃないんですけどね。

2016030705.jpg

先日某官庁に行ったところ、クイズ問題にも出てくる攻殻の素子さんが
内閣府のサイバーセキュリティ関連のポスターに起用されていました。

原作では素子さん、違法ソフトとか開発していたりするんだけど、
そういう背景をポスター起用の担当者が知っているのかどうか怪しいなぁと思ったけど、
知っていそうだなぁ。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------
  1. 2016/03/07(月) 09:08:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のガチャ報告 | ホーム | なけなしの栗で10連やってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wizwiznew.blog.fc2.com/tb.php/211-c15da80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
