黒猫のウィズとダル~攻略雑記~

黒猫のウィズを始めて34ヶ月目です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のガチャ報告

2016030702.png

2016030703.png

貯めていた栗で20連をしたところ、ミネバとサーヤは来たものの、
アリエッタが欲しかったので…

2016030701.png


買ってしまった。

クリスタル。

買ってしまった。

「買ってしまった。」の最初の一行を見た瞬間、このネタを思いつきました。(笑)
運営も狙っているとしか思えません。



2016030704.png

最後の一回でミネバ、アリエッタ、イザヴェリという運営引きをしましたが、
そのほかの引きもなかなか良くて、

2016030719_2016030710062011c.png

けっこう絞られているような報告もあったりする中、これだけ引くことができて大満足。
ルドヴィカも欲しいところだけど、5月まで色々と出費が多くなる予定なので、撤退です。

2016030714.png

そして、魔道士の記憶でクリスタル配布があったので、たくさん回収し、
20連できるようになったので、「約束の地」ガチャを回してみましたが

2016030715.png

最初の10連は爆死しましたが、次で2枚出たので一安心。
最近はガチャの引きが結構良くて助かります。

2016030802.png

そして、図鑑追加報酬が来て、クリスタルがたくさん貰えたので、
3周年記念で唯一出ていないルドヴィカが欲しいなぁと1点狙いで10連をやってみました。

2016030801.png

途中までは爆死コースでしたが、最後の確定枠でルドヴィカきたぁ~。
なにこれ、ガチャの神が来ているの?
こういう記念ガチャでコンブしたのは久しぶりかも。

まだ20連できるだけあるので、ルーファス狙いで回したいところですが、
どうしても欲しいということもないし、25栗で10連ガチャが近々来るという話なので、
もう少し様子見します。


黒猫あんてなに参加しています。


--------------------------------------------------------------------------------------------
 本日の余談

黒猫のガチャは最近ついているのですが、白猫はさっぱり。
キワム1点狙いで回してもこんな感じでキワム以外が出るし、爆死も多数。
武器ガチャも散々な結果で現在の残ジュエルは1個www。
はぁ、また貯めなくちゃダメなのね…

2016030712.png

----------------------------------------------------------------------------------------------
  1. 2016/03/08(火) 08:26:29|
  2. ガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メアレスガチャ報告 | ホーム | アーモンドピークを買ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wizwiznew.blog.fc2.com/tb.php/212-455ed2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
